

【聴きました】DJ MICHELLE SORRY!!! / MORE SHIT WACK NIGHT PRESENTS J-POP X'MAS MIXCD VOL.1

027.jpg

謎のフランス人DJミッシェル・ソーリー(from モア・シット・ワック・ナイト)によるJ-POP X'MAS MIX!!!超絶テクによるライヴMIXは、申し訳ないと総帥・ミッツィー申し訳氏にも決して劣らない…。クリスマスまで残り一週間、繰り返し再生する事になりそうです。



※先月から何となく毎日更新してましたが、仕事やらイベントやらで鬼忙しくなってきたので(ありがたいことです)、しばらくお休みします。そのうち再開すると思うんでー

【食べました】寛

026.jpg

泉崎の寛(かん)にて、焼鳥やキムチ雑炊を黒ビールで流し込む。
やっぱここの焼鳥は最強ですわ~…あ、でも「あまみ」も行きたいな久しぶりに。

【観ました】矢野顕子出前コンサート'09沖縄

025.jpg

パレット市民劇場にて。生歌を堪能するのは初ですが、素晴らしかったです。二時間弱でしたが、本当にあっという間…。

前の席に座ってた親子連れ。子供がガン寝してましたが、十数年後にはきっと「あのおばちゃん、よく知らないけどいい歌声だったな~」と思い出すんじゃないだろうか。

【聴きました】MR.MELODY / City Pop Mix

024.jpg

70年代後半~80年代前半のジャパニーズ・シティポップMIX。
家でも車でも大活躍してます。







【聴きました】Best Of Acid House 2,3

023.jpg

GEOで2枚入手。100円也。
自分の音楽聴取姿勢を一言で表すと“不勉強”、もう一言足すと“聴き散らかし放題”なのですが、電気グルーヴとかハードフロアを当時ハマって聴いてたのに、この辺まで遡って聴こうとしてなかった辺り、さすが俺。
なにはともあれ、ウニョウニョしてて完全に好きな音です。

で、調べた所、4枚組ボックスのうちの2枚だそうで。これまた中途半端に入手しちゃったもんだ。。
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/blog-entry-204.html

|  » OLD


