

堕靡泥の星

昼休みは軽く昼食を済ませて読書タイム。
だが、同僚達は知るまい、文庫カバーの中身が『堕靡泥の星』だということを。

20090825.gif

どーん

ふと読みたくなって、某大型書店勤務の親友に全9巻の取寄せお願いしました。この場を借りてありがとうございます。

著者の佐藤まさあき先生、かなり破天荒な人間だったそうで、『豪さんのポッド』(第108回・2009年2月3日)でも凄いエピソードがいくつか紹介されてます。痺れる。

http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/2009/02/0923-230a.html
■comment
完全版のカバーきれいですね~中身はともかく(笑笑)

装丁いいですね。
中身はドイヒーです(笑)


|


