

【聴きました】永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.11 ~続・都会の青春篇~

006.jpg

ギラミックス時代からチェックしているシリーズの11作目。現時点で最新作。
過去作品も聴き返す度に新たな発見があるので常にヘビロテですが、本作品も、

“おっぱいちゃん”
“男と女の心と身体、1+1が1になる事さ”
“人間狩り”
“FEでお馴染みのチョコレート”
“Give Me Upの知らないカバー”

等の名曲を多数収録。最高。
永田社長は本日誕生日を迎えたそうで、こんなイベントもあるみたいです(超行きてー)。

永田一直生誕四十周年記念 地球岬祭
http://www.super-deluxe.com/2009/11/25

DJ MIXシリーズは数あれど、死ぬまで続けて欲しいと思えるのはこのシリーズだけ。
年一ペースで計算するとあと80作ぐらいはリリースしてくれるんじゃないかと思うので、残らず拝聴させていただきたいと思う所存です、押忍!
■comment
ちたま~まつり楽しそうですねー

MIXシリーズそんな手頃なお値段でね~素敵です。
長生きして80作聴きたいです。


FEも映像同期で完全復活したそうです(twitter情報)。


|


