

【聴きました】citrus / Citrus Plant for Little Kids

011.jpg

トラットリア以前、Vinyl Japanから出たEP。

ジャイアン「俺、かあちゃんの奴隷じゃないっつーの!」
ジャイアン母「そんな台詞は奴隷のように働いてから言うことだよ!」

という、このCDで一番耳に残るカットアップ曲『Like a Slave』とか、やはり自由過ぎる作品。昨日書いた、シトラスで最も好きな曲は、ラストの『I'm Sure You See With Your Eyes』。
シトラスというと“女性ボーカル・チープな音・テンポ早め”というイメージが強いと思うのですが、この曲は男性ボーカルでスローテンポ。好き過ぎる曲なので、MIXB-000、DJ PACKRI MONSTER名義でのMIXでも使用させていただきました。MIXでは、この曲からOlivia Tremor Control『NYC-25』という流れなのですが、その繋ぎは当時イベントとかでもやってたなー。
■comment

|


