

【聴きました】電気グルーヴ / 20

現在の自分にとって電気グルーヴは、買っても買わなくても・聴いても聴かなくても、別にどっちでも良い存在。
このアルバムも先月レンタルしてHDD保存したっきりで、本日ちゃんと聴いた。前作の黄色いやつは未聴。

そんな距離感も、多感な時期に影響され過ぎたからかも知れない。最も影響を受けた日本のグループは何かと聞かれたら、迷わず電気と答える。

先日BSで放送された20周年記念SPはすげー面白かった。録画してる人いたら一報ください。
■comment
録りましたよ~。
実家のくだりはグッときました。

コメントどもっ
後で連絡しますんで。


|


