

【聴きました】クボタタケシ / ミックスシーディー

016.jpg

『ミックスシーディー』というタイトルの、日本人の曲のみを使用したMIX CD。繋ぎとか流れを作るのは当然最高だし、知らない曲も沢山あって勉強になります。タワレコ特典の解説CDで、小沢健二『大人になれば』使用許可を申請したところ、本人から「断る理由が無いです」と返事が有ったという、ちょっといい話も。

同時発売の『NEO CLASSICS 3』も買ったんですが、JETSETだと特典Tシャツ付セットが売ってたというのを知って愕然。。
■comment
おもしろそうですね!

Tシャツ見たかったです^^

二階堂和美の関白宣言とか良かったな~

即完売したみたいです。>Tシャツ付セット


|


