

【聴きました】Best Of Acid House 2,3

023.jpg

GEOで2枚入手。100円也。
自分の音楽聴取姿勢を一言で表すと“不勉強”、もう一言足すと“聴き散らかし放題”なのですが、電気グルーヴとかハードフロアを当時ハマって聴いてたのに、この辺まで遡って聴こうとしてなかった辺り、さすが俺。
なにはともあれ、ウニョウニョしてて完全に好きな音です。

で、調べた所、4枚組ボックスのうちの2枚だそうで。これまた中途半端に入手しちゃったもんだ。。
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/blog-entry-204.html
■comment

|


