

【聴きました】MR.MELODY / City Pop Mix

024.jpg

70年代後半~80年代前半のジャパニーズ・シティポップMIX。
家でも車でも大活躍してます。







【聴きました】Best Of Acid House 2,3

023.jpg

GEOで2枚入手。100円也。
自分の音楽聴取姿勢を一言で表すと“不勉強”、もう一言足すと“聴き散らかし放題”なのですが、電気グルーヴとかハードフロアを当時ハマって聴いてたのに、この辺まで遡って聴こうとしてなかった辺り、さすが俺。
なにはともあれ、ウニョウニョしてて完全に好きな音です。

で、調べた所、4枚組ボックスのうちの2枚だそうで。これまた中途半端に入手しちゃったもんだ。。
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/blog-entry-204.html

【聴きました】DJ JET BARONG / FUNKY KOTA2! HAPPY HI-SPEED GROOVIN'

022.jpg

インドネシア産ダンスミュージック、FUNKY KOTA MIXの第2弾。日曜夜の「明日からまた学校(会社)だ…」という憂鬱さも、このSTDK(スットコドッコイ)で能天気なノリの前ではどうでも良くなるな(笑)。
ジャンル同士で喧嘩しつつ、最後は一緒に仲良く踊る…みたいな展開の『METAL VS DUGEM』が最高。

【取扱開始しました】magic book recordsにて

mixbの000~003の四枚がmagic book recordsにて通販開始しました。よろしくお願いします。
http://magicbookrec.com/?mode=cate&cbid=438750&csid=23

本日発売の004と005を納品しに各レコ屋を廻る予定でしたが、体調不良により断念。明日廻ります。

【痛みました】歯

仕事の都合で通院してた歯医者を中断してたんですが、やはりというか、歯がジンジンしてきた。以前から冷水・温水等を口に含むと痛んでたんですが、それがずっと続く感じ。テンション下がるわー
とりあえず日曜診療してる歯医者に行く予定。家から歩いて行ける距離に有るみたい。

NEW «  |  » OLD


